Search this site
ラーメンおいしすぎ
<< 夕日とライターの火をかさねて | TOP | ジニアとミーム >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ウテルモーレンのせかい
 ウィリアム・ウテルモーレン
画家さんです。

アルツハイマーにかかった画家、として有名のアノ人です。

実はあの人をテーマにした曲を製作中でして。




不思議と、怖いとは感じなかったなあ。
やはりどこか吸い付けられる感じ。
描いてる方がアルツハイマーだから、っていうのもあるんだと思うけどw


途中から泣いてるように見えるのは、アルツハイマーの症状の「人格変化」に関係があるのかな?

それにしても健気。
でも、絵を描くことだけはちゃんと覚えてるんだよなあ。

この人にとっての「描くこと」って、かなり奥深いテーマだと思います。

真意は分からないけど頑張ろう。
posted by ぽわぽわ定食 | 01:36 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 01:36 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://labcolorspace.jugem.jp/trackback/4
トラックバック