Search this site
ラーメンおいしすぎ
<< 新しい場所で | TOP | 夕日とライターの火をかさねて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
がんばってHPとか作ってみました。



正直なんだかよく分かりません。

ブログ背景に絵とか付け足したいけどこれどうすればいいんだろう。
やっぱりhtmlとかなんとかっていじらなきゃ駄目なのかな・・・



それはそうと
ニコニコ動画

Lab*、なんだかんだで好評でうれしいです。
パクリ疑惑やら何やらと掛かっておりますが、パクルつもりは無かったと言え、をーさんに
激しく迷惑をかけちゃったと思います。

ややこしい事してしまって申し訳ないです。


あとLabは「ラボ」って読みます。そこに意味はないです。
LabっていうのはLab色空間から取った名前ですが、「らぼ」って読んだ方がなんとなく
かっこいいのでは?という実に実に安直な発想。

だけど「漢字にするかひらがなをつかうか」と同じくらい重要な部分かと思っています。



そんでもって、「夢日記」計画が進行中です。
「夢日記をつけてそれをもとに曲を作ろう!!」っていうアレです。アレですね、


無理かも。


だって見る夢がへんなのばっかだし。
ハムを眺めるだけとか、便器が歩く夢とか、
そんなのばっかだし、そもそもあんまり覚えてないし。

まあ、どうにかしよう。たぶん。いつか。きっと。
posted by ぽわぽわ定食 | 02:41 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:41 | - | - | - |
コメント
ゆめにっきを思い出した・・・。
2010/04/07 20:39 by
「おはよう。」「Lab」共に見させて頂きましたm(_ _)m
凄い良かったです!!
ぽわぽわした雰囲気が好き(´ω`*)w

失礼しました〜w
2010/04/13 23:02 by チェシャ猫たん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://labcolorspace.jugem.jp/trackback/2
トラックバック