Search this site
ラーメンおいしすぎ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
5/33
 五月病を引きずってる気がします。ぽわぽわです。


驚くほど曲が作れないのと、テストでクラス内順位が下から数えて4番目だったのと

APOGEEという凄まじいバンドに出会った事と、転んで擦りむいて痛いって事と

バンドが上手く行ってないのと…


なにやら不調です。不調とかじゃなくてなんかアレですね、あれ、その



五月病ですね!まだまだ俺の5月は続くぜ!ついてこい皆!ヒャフーイ!
posted by ぽわぽわ定食 | 23:09 | - | comments(26) | trackbacks(0) |
僕、新生活が不安です。いや、全然大丈夫っしょ!うそです辛いです!ディスコ
 新生活辛いです!

テストです!宿題多いです!バンドです!


CDです!コンピです(これは自主参加)!便秘です!花粉です!



とゆーわけでしばらく潜ります!
新作スペースおとします!


受験でさんざんペース落としたっていうのに申しわけないです・・・
posted by ぽわぽわ定食 | 11:22 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
ジニアとミーム
 新作!!!!!!


うひょー!!
posted by ぽわぽわ定食 | 18:28 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ウテルモーレンのせかい
 ウィリアム・ウテルモーレン
画家さんです。

アルツハイマーにかかった画家、として有名のアノ人です。

実はあの人をテーマにした曲を製作中でして。




不思議と、怖いとは感じなかったなあ。
やはりどこか吸い付けられる感じ。
描いてる方がアルツハイマーだから、っていうのもあるんだと思うけどw


途中から泣いてるように見えるのは、アルツハイマーの症状の「人格変化」に関係があるのかな?

それにしても健気。
でも、絵を描くことだけはちゃんと覚えてるんだよなあ。

この人にとっての「描くこと」って、かなり奥深いテーマだと思います。

真意は分からないけど頑張ろう。
posted by ぽわぽわ定食 | 01:36 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
夕日とライターの火をかさねて
 僕はまた歩き出す


最近またサカナクションに浸かってます。

やっぱりいいねー。涙ディライトは絶対名曲だと思う。
夕方とか、早朝5時あたりに外で聴きたい!


それはそうと、入学式でした。
僕だけ靴下間違えました。死にたかった!

そしてクラスに喋れる人が居ません。窓際まっしぐらね☆☆



posted by ぽわぽわ定食 | 22:25 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
がんばってHPとか作ってみました。



正直なんだかよく分かりません。

ブログ背景に絵とか付け足したいけどこれどうすればいいんだろう。
やっぱりhtmlとかなんとかっていじらなきゃ駄目なのかな・・・



それはそうと
ニコニコ動画

Lab*、なんだかんだで好評でうれしいです。
パクリ疑惑やら何やらと掛かっておりますが、パクルつもりは無かったと言え、をーさんに
激しく迷惑をかけちゃったと思います。

ややこしい事してしまって申し訳ないです。


続きを読む >>
posted by ぽわぽわ定食 | 02:41 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
新しい場所で
 うまくやっていけるかな
posted by ぽわぽわ定食 | 18:23 | - | comments(5) | trackbacks(0) |